スポンサーサイト

  • 2023.02.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑中お見舞い申し上げます!

    • 2016.07.30 Saturday
    • 22:30

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     



      

    ふうりん暑中お見舞い申し上げます!


     

     

    暑いと思われる2階の部屋が

     

    merryにとっては落ち着く居場所。

    長毛でも暑さに強いようですが、

     

    夏本番、

    みにゃ様、ニャンコ様

    暑さに負けないで

    元気にお過ごし下さい。



    フクさんや

    体調を崩しているにゃんちゃん達、

    早く良くなります様に…

    ハート




    くねくねモード中のmerryは、

    朝からベッドの上で…



    lalaさん、お手手が可愛いよmoe


    にゃに、見てたの〜?













     

     


    きらきら

    期間限定 至福の時間


    電話するめりパパの腕に

    くっ付くmerryでしたラヴネコ





     


     

    スポンサーサイト

    • 2023.02.13 Monday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ★みーにゃママさんへ

      ありがとうございま〜す!!
      くねくねする時は、目も潤んで苦手な主人にべったりなんです
      猫の仕草は、見ていても飽きませんよね(*^。^*)
      ★桜月さんへ

      昨日はニュースでやってましたが、そちら方面も雨凄かったんですね(>_<)
      こちらも稲妻凄て 警報でてました 
      2日間続けてJRも乱れましたよ

      ニャンコは寝室が落ち着くのかしら??
      チロアポちゃんも暑さに強いのね
      少し安心(*^_^*)
      留守中心配ですものね

      可愛いショットがたくさん撮れたので、桜月さんや皆さんにも
      ホンワカしてもらえたらバンバンザ〜イ!
      期間限定の時期は女子力も高まるのか、目もいつもより
      うるうるしちゃって、主人もデレデレだぁ 笑
      ★にーさんへ

      クネクネしながらの1枚目がお気に入りです
      この角度がたまりません(#^.^#)

      1〜2日で終ってしまいますが、まとわりつかれる
      主人はデレデレで、嬉しそうですよ 笑

      あたちmerry…にーさんが笑顔になってくれてあたちも
      嬉しいにゃら(*^。^*)
      Merryちゃんのしぐさに思わず「かっわいい〜〜」と何度もつぶやいてしまいました。かわいいです^^
      • みーにゃ
      • 2016/08/03 7:51 PM
      mamuriさん、merryちゃん、こんばんは♪
      こちらも暑いですよ〜
      今日は朝から蒸し暑くて、午後から警報が出るほど雨が降ってます。

      チロアポも一番蒸し暑い寝室で過ごすことが多いの。
      意外と暑さに強いみたいだけど、熱中症とか心配なのよね。

      merryちゃん、体がぐにょぐにょだぁ!!
      おもしろかわいいmerryちゃんがいっぱいでニンマリ。
      にゃんこって信じられないくらい体が柔らかいですよね。
      一生懸命お手入れしてる姿にほっこり。
      チラッと舌が見える横顔にキュンキュンだよ(*≧∇≦*)

      期間限定だからこそ愛おしさが増すんでしょうね。
      ご主人、次が待ち遠しくて仕方ないんだろうなぁ(*^_^*)
      • 桜月
      • 2016/08/02 7:54 PM
      こんにちは
      merryちゃんのクネクネショット
      かわいいです〜
      パパさん気持ち癒されますね
      かわいいmerryちゃんで
      わたしも癒されましたあ
      • にー
      • 2016/08/02 4:10 PM
      ★poohhisaさんへ

      ここ数日とにかく暑くて堪えます(^_^;)
      今日は夕方から雷に大雨で警報まで出ていました
      少しは夜が涼しくなるかなぁ〜

      こゆきママも2階にいることが多いんですか
      なるほど〜、小柄は暑さに強いのかも(^_-)-☆

      いっちゃんは階段の途中が好きにゃにね♪
      ふうたんのうらめしや〜のお手手にアンヨピ〜ンが
      とても可愛かった(*^。^*)
      それに極めつけがキバチラだし 笑

      主人の待ちに待った時間は、2人の時間
      もうラブラブで(#^.^#)




      ★ノエるんさんへ

      期間限定は月が替わり終わってしまいましたが、
      3枚目は、猫にしかできないスタイルで凄いですよね(*^。^*)
      こんなにくねられたら、カメラ向けちゃいます
      見てるだけでほんわか〜♪

      期間限定は、手にまとわりつかれ デレデレの主人です
      めりにゃんは、遊んで欲しかったのかな 笑

      猛暑のお留守番が心配な時期
      猫も人も夏バテしない様に過ごさないとね〜(^o^)/
      ★ミーさんへ

      あたちmerry…2枚目気に入ってくれてありがとにゃ〜!
      分かりにくいけど、右と左の手が下からと上からで
      揃えてるのが萌えポイントだにゃらよ(*^^)
      褒めてくれてサンキュ〜にゃ〜

      暑さに強いのですが、水分をあまり摂らないのが心配
      ヘソ天大股開きで熟睡することなくて
      発情モードの時は、くねってます(^_-)-☆
      暑中お見舞い申し上げます  ペコリ

      毎日 35℃を越えるお天気が続くとイヤになります (ーー;)

      merryちゃんは 暑くても 2階に居る事が多いんですね〜

      うちの こゆきママも2階のテレビ台で 寝てる事が多いですよ! 体重の無い子は暑さに強いのかな???

      リビングはエァコンが入ってるのに・・・ いっちゃんは 階段の途中で 寝てますが ^m^

      パパさん期間限定のmerryちゃんに ご満悦でしょうか (^^♪ 
      merryちゃんは期間限定モードなんですね(^^)。
      どのmerryちゃんもかわいい〜(*^^*)!
      3枚目のくねり具合はスゴイ(^0^)!

      パパさんのうれしい期間ですね(^^)b。
      ホントは電話早く切っちゃいたいくらいですよね〜(^m^)!

      近頃のこの気温。。。そして暑さ、ヒトでも動物でもみんな大変ですよね。
      この暑い時期、頑張ってのりきりましょう!
      • ノエるん
      • 2016/08/01 10:04 AM
      こんばんは^^
      2枚目のくねっと麗しのポーズが特にたまりませんね(*^_^*)
      ほんとどこからの表情も美人さんですね!
      長毛というだけで、暑さに弱そう…と思っていましたが
      意外に強いのですね!?!?

      mamuriさんとパパさんからの愛情を目一杯感じているからこそ、
      なんなに、クネクネごろりんちょ〜♪って
      merryちゃんもリラックスしているのでしょうね^^
      ★minちゃんへ

      今日は朝から暑かったよ(^_^;)
      期間限定至福の時間がやって来て、デレデレしてた主人です
      でもその期間はとっても短くて残念
      もうしばらくなさそうだから

      え〜クッキーの缶に^m^
      どんなかな?見てみたいわ
      ★ネフママさんへ

      ひっくり返り見に弱い飼い主です
      くねってアンヨとお手手が反対方向
      猫ならではのスタイルに和みますよね(*^_^*)
      じっと見入ってしまうけど、みてたの?なんて表情
      してました 笑

      あたちめりにゃん…ネフちゃんのママに褒められヤッタ〜!!
      最高の気分にゃらヽ(^。^)ノ
      mamuりん.merryちゃん☆ こんばんは〜(^-^)/

      夏バテしそうな暑さですね〜
      merryちゃんたら、パパさんに甘えて可愛いでしょうね。
      そそ。先日クッキー缶の表紙にね、merryちゃんに良く似たお顔をみつけて、つい手にしてしまいました〜 ww

      • min
      • 2016/07/31 7:33 PM
      おお!
      くねくねmerryちゃん(^0^)
      くねくねショットたくさんで萌えちゃいます♪
      お顔を洗う写真もかわいい〜〜〜。
      横顔も本当に美人さんですよね。
      おでこからお鼻のラインがたまらないです★
      • ネフママ
      • 2016/07/31 6:27 PM
      ★Ayuパパさんへ

      あたちmerry…あたち5才だけど、まだまだイケるかにゃ 笑
      ツンデレ娘は、めりパパの心をぐいっと掴んじゃう^m^

      天真爛漫らぶり〜にゃんのAyuちゃんに、みんなもくびったけ!


      ★てんつくしゃんへ

      今日は朝から暑いけど、
      merryは相変わらず暑い場所で昼熱中〜♪
      元気でいることに感謝(*^_^*)
      主人にべったりの期間があっという間に終わってしまうのが
      ちょっと可哀そうだけど、こんなに慕って貰えるひと時は
      最高でしょうね(^_-)-☆

      ようかいべろべ〜ろにゃんも我が家に現れてくれにゃいかな(*^。^*)

      ★lalaさんへ

      お手手がいいでしょ〜笑
      クイッとなって、そうそうツンツンしてにぎにぎしたくなる
      アンヨとお手手があっち向いてこっち向いて、
      にゃんこってスゴイ格好できるよね
      久しぶりにこの姿見たから、もうたまらん^m^
      顔のお手入れも念入りにのmerryに目が離せない飼い主!
      主人はデレデレ

      みんなからの元気玉で、フクさん良くなります様に
      頑張れ!!
      くねくねmerryちゃん可愛い!女子力持ってますよねぇ(*´∇`*)
      おはよ〜〜、mamuriんしゃん、merryしゃん。

      ほんと暑いね~~。あらら、期間限定のmwrryパパ嬉しい季節ですね。
      電話にやきもちかなぁ(≧▽≦)

      グルーミングmerryしゃん。女の子感じますね~~。
      うち、ようかいべろべ〜〜ろですから…(;^ω^)

      あと少しだね。ガンバロー\(^o^)/

      • てんつく
      • 2016/07/31 9:27 AM
      おはようございます〜(*^▽^*)
      今日はめっちゃ可愛いmerryちゃんが盛りだくさんだ〜〜〜♪
      ふふふっ 大好物のお手手〜〜
      クイッとなってるね(*^▽^*)ツンツンした〜い
      体もクネクネだ〜
      クネクネしつつ お手入れしている仕草は時間を忘れてガン見しちゃうわ(笑)
      パパさんっ 期間限定のこの時間は たまらんっっっですね〜(*^▽^*)うらやまし〜

      フクさんっ心配だね・・・・
      みんなで元気玉送ろうね(^^)/
      • lala
      • 2016/07/31 9:08 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      merryのプロフィール

      merry プロフィール
      script*KT*
      チンチラゴールデン
      お手入れ嫌いな元気な女の子

      子猫時計

      365カレンダーわん

      365カレンダーにゃん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM