にゃん友さん

  • 2016.11.11 Friday
  • 22:27

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

にゃ、にゃんと

 

ゴージャスなラブリーにゃんずに

 

会ってきました!

 

 

電車

 

 

 

 

ピンク大好きむっくんは、

 

ソファーでポージング。

 

さすが決まってるにゃ〜♪

 

サービス満点のむっくんに

 

みんなのテンション一気にUP!!

 

 

 

 

 

 

ちゅーるに誘われ

 

シャイなあおちゃんも

 

こんにちは♪

 

 

 

あおちゃん、フクさんじいじの靴

気に入ったご様子

(お写真お借りします)

 

 

 

被り物は、むっくんの出番。

 

 

お髭もゴージャス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうイヤイヤガーンネコ

 

 

むっくんごめんね、

お付き合いありがと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな角度も新鮮で可愛い〜!!

 

 

 

 

話に夢中になっていると、

 

みんなの真ん中へ

 

ごろんとやって来たむっくん。

 

 

 

 

帰る頃には、

 

こんな近くにも来てくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ランチはイタリアン

 

 

ハマグリのスープ仕立て焼リゾット

(こんな名前だったかな?)

 

おいしかった〜!

 

 

食事中のフクさんじいじの

 

カミングアウトに

 

みんなびっくり〜!

 

フクさん、

 

虹の国から聞いてたかなニコッ

 

 

 

 

高級桃のジュースも頂いて、

 

ワイワイ賑やかで楽しい時間は

 

あっという間。

 

あおちゃん&むっくんの

 

可愛さに癒され

 

素敵な1日となりました。

 

 

 

皆さんありがとうございました!

 

お心遣いもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

晴れ

 

お留守番merryは

 

日の当たるベッドで

 

お昼寝してたんだろうな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.03.19 Sunday
  • 22:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★にーさんへ

    にーさんお帰りなさい!
    またあとでお邪魔しますね(*^_^*)

    初めて会う方もいましたが
    猫を通じて知ってる分、なぜか親近感が(^_-)-☆
    時間を忘れてしまうほど、会話はエンドレス 笑

    あたちmerry…お利口してたからご褒美ねだったにゃらよ
    こんばんは
    いいですね
    ねこともさんと逢うのは一番
    楽しいですよね
    merryちゃんお留守番できましたか?
    • にー
    • 2016/11/17 10:42 PM
    ★桜月さんへ

    あおちゃん&むっくんを見てると、merryが短毛に
    思えるほど長毛で、美しい
    優雅でほんとみとれちゃう!
    チョココンビのように性格も違って、それぞれに
    可愛いのよね(#^.^#)

    ランチのお店は、「大人の名古屋」という本にも
    載るほど有名店
    猫談義に花が咲き、楽しい時間の過ぎるのは早く
    聞き忘れたことがたくさんあったりしてね
    ねこきもつながりって、凄いですよね〜(*^_^*)

    チロアポちゃんは、炬燵の中かな〜?


    ★あおむくさんへ

    あおむくさんの元気なお顔が見れ、
    ゴージャスでとっても可愛いあおちゃ&むっくんにも
    たっぷり接待していただき、感激しました(*^。^*)
    楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました!

    ピンクという言葉に反応するむっくん、
    わかるんですね〜!可愛かったわ
    今度は上手に抱っこできるよう頑張ります(^_-)-☆

    あたちmerry…あおちゃんタイプのあたち
    きっとあおむくさんなら心許しちゃうにゃ〜
    待ってるにゃん(#^.^#)

    mamuriさん、merryちゃん、こんにちは〜。
    ホント、ゴージャスでラブリーなにゃんずですね!!
    あまりの美しさに見とれちゃいました(*〃▽〃*)♪
    にゃん友さんたちとの楽しい時間て
    あっという間ですよね。
    イタリアンランチもおいしそう!!
    とっても素敵な一日でしたね。

    お留守番merryちゃん
    ひなたぼっこお寝んねは
    心地よかったよね(*^_^*)
    • 桜月
    • 2016/11/13 1:06 PM
    mamuriさん
    尽きないお喋りに、お気遣いも頂戴し
    あお&むくと遊んで頂いて
    盛り沢山の楽しい時間を
    ありがとうございました(*^_^*)(=´∀`)人(´∀`=)

    ラブリー接待係君が
    活躍してくれて良かったです(笑)
    またの機会を心待ちにしています♪

    merryちゃん
    お留守番ありがとうね
    今度はおばちゃんが merryちゃんに
    会いに行くのでよろしくね♪( ´▽`)


    • あおむく
    • 2016/11/13 7:06 AM
    ★Ayuパパさんへ

    merryと比べものにならない長い毛は、フッサフサモフモフ
    見とれるゴージャスさ
    ブルーアイも素敵
    とても綺麗な猫ちゃんでしたよ
    後ろ姿はニッカポッカ(笑
    生Ayuちゃんもゴージャスモフモフなんだろうなぁ(*^_^*)
    ★てんつくしゃんへ

    同じ猫種でも毛並みも違うんですって!
    性格もね
    あおちゃんは、来客たくさんでびっくり
    merryのようにずっと椅子の下に隠れ様子伺ってました

    お邪魔してすぐにむっくんを抱っこさせていただいたんですが
    大きくて抱けなかった(-_-;)


    ★poohhisaさんへ

    お誘いありがとうございました!
    元気なあおむくさんに会え嬉しかったし
    生あおちゃん&むっくんに感激
    ほんとあっという間の楽しい時間でした(*^。^*)

    merryも接待上手になれるよう頑張ってもらわねば(^_-)-☆
    ★こねこさんへ

    ごめんなさ〜い、昨日見逃してしまいました
    録画すればよかった((+_+))

    お邪魔して初めてのラグドールにゃんは、綺麗な長い毛で
    ブルーアイ
    歩く姿も優雅でとっても可愛かったです!

    初めましてと思えないほど盛り上がり
    楽しい時間が過ごせました
    帰ったら無性にmerryと遊んであげたくなったり(^_-)-☆

    あ、そうそうこねこさん!こちらへコメント下さる
    ラガマフィンAyuちゃんのAyuパパさんも猫部購入なり(^^)

    あおちゃん、むっくん共モッフモフなんですよねぇ。いつもあおむくさんのBlogで拝見してるだけですが、ゴージャスです。
    merryちゃんは独りぼっちでお留守番でしたか。偉かったにゃ(*^-^)
    こんにちは、mamuriんしゃん。むっくん、だきごこち良さそう(*^^*)あおねえさんはキリリって感じが好き(*^^*)楽しい時間はあっという間ですものね。merryちゃん、いいこいいこ\(^o^)/
    • てんつく
    • 2016/11/12 1:01 PM
    mamuriさん 楽しい一日でしたね〜♪♪♪

    みんなと話が弾み あっという間に夕方になってしまいました
      笑笑

    やはり  猫友さんとは 気兼ねなく話せるから良いですね〜
    また お会いしましょうね (^^♪

    merryちゃん お留守番ご苦労さま〜  (^ム^)
    おはようございます。
    ネコ友さんのお家のネコさんに会ってきたのですね〜
    とてもフレンドリーな可愛い猫さんですね!
    ランチも美味しそう〜
    ランチしながら猫談義最高な時間ですよね〜
    merryちゃんは陽だまりベッドで快適!
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM