寝顔

  • 2016.11.19 Saturday
  • 22:14

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

ムートンを出してから

 

毎日のようにふみふみするmerry。

 

 

うとうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すやすや〜♪

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

たまに

 

ブラッシングしようとすれば…

 

 

 

 

おこりんぼうにゃんに変身

ゆう★

 

 

これからの時期

 

毛玉が心配だけど、

 

 

毎日元気に遊んでるから

 

それが何よりですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ集中してより目♪笑

わーいあおむくさん、たのちぃにゃ

 

 

 

 

 

 

寒くなってきました。

 

風邪ひかにゃいようににゃ〜ハート

 

 

 

 

き私事・最近のチャレンジき

 

いち

 

念願のポーセラーツ初体験は、

 

主人への誕生日プレゼント

 

キスマーク入りのマグカップ

 

 

小皿

 

 

 

に

 

話題の?アイシングクッキーは

食べてもおいしかった!

 

ドットだけでも案外難しいけど、

こちらも楽しい

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • 22:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★ノエるんさんへ

    ムートンラブ…その言葉ぴったり!!
    無心でふみふみしたり、のび〜んと体ひねったり
    ほっこりさせられる冬ならではの光景に
    癒されまくりです(笑
    お手入れ嫌いは、直りません(^_^;)

    初体験のポーセラーツは、先生の言葉に甘え
    やらせてもらいましたが、きっと先生がかなり手直しして
    くれてると思います
    でも出来上がると嬉しいものですね〜

    クッキーはその日に食べたほうが美味しいと先生が
    おっしゃったので、もったいな〜いけどパクリ!
    merryちゃん、ムートンラブですね(*^^*)。
    どの写真も気持ちよくてリラックスですにゃ!って顔で、こちらも癒されちゃいました(^^)。
    でもブラッシングはやっぱり嫌いなんだねぇ(^^;)。
    リラックスして元気に遊んで、元気で寒い季節過ごそうね♪

    ポーラセーツ、初体験とは思えない!!!
    マグカップも小皿もすてき〜!(^0^)!
    旦那さんも喜ばれたに違いないですっ(*^^)b。
    アイシングクッキーも可愛くて食べるのがもったいないです。
    いろんなことに挑戦していますね(^^)♪
    私もそろそろ、ねむねむから目覚めないといけないな。。。(^^;)。
    • ノエるん
    • 2016/11/21 12:01 AM
    ★ミーさんへ

    ムートンと同化してますか 笑
    あたちmerry…モフモフ増量中ですにゃ
    もうじきひげ爺さん登場しちゃうかも 

    何のことか?って思いますよね
    長毛種のグルーミング中のあるあるお楽しみに

    ポーセラーツは、先生のお力うんと借りてますから
    そんなに褒めていただいて恥ずかしい(^_^;)
    難しいけど出来上がると嬉しくなってしまいます


    ★桜月さんへ

    ふみふみしなかったmerryが ムートンの上では
    よくするようになりました(*^。^*)
    そんな仕草は癒されますよね〜
    ついつい一緒にくっついてしまう飼い主です

    お手入れは相変わらず嫌いなようで
    モフってきてるので毛玉ができだしたら要注意
    今はとても活発なmerryです

    ポーセラーツ楽しいです
    難しいけどオリジナルができるのはいいですね
    次は自分用のカップ&ソーサーにチャレンジ
    そんなに褒めていただいて恥ずかしいわ
    ありがとう〜!!

    やきものドームへ行ってきました
    例のめし椀の先生は不在でしたが、
    ご家族の作家さんに会えました

    ★ネフママさんへ

    もうすでにハマってましたか(*^。^*)
    センスのいいネフママさんだから、素敵な食器が
    できてるんでしょうね
    見たいなぁ〜!

    ずっとふみふみしなかったのが成長してから
    昨年からかしら、するようになったり、
    夜 体の上に乗ってきたりと不思議です




    ★あおむくさんへ

    警戒心の強いmerryは、なかなか人前で熟睡したり
    寝顔見せてくれないので貴重な写真です(笑
    見てるだけで幸せでほっこり

    このネズミさんは、ネコジャラジャラっていうんですか
    すぐに反応し、ハズレなしの食いつきようです
    むっくんが大好きなおもちゃなんですね
    ありがとうございます!

    ポーセラーツいいですよ
    オリジナルの食器ができるなんてわくわく
    ぜひ一度体験してみてください!
    先生のお宅にもチンチラちゃんが(*^。^*)



    ★こねこさんへ

    くねってる姿は可愛いですよね
    猫ならではの柔らかさ(*^。^*)

    あたちmerry…こねこさんが喜んでくれるならもっとハッスル
    しちゃうにゃら(^^)/
    マグカップ褒めてくれてありがとうございます!

    ★Ayuパパさんへ

    パパさん、上手いこと言いますね(^_-)-☆
    モフモフ増量中〜!
    Ayuちゃんもですね

    手作りカップなのに反応が少ない主人で(-_-)
    ★てんつくしゃんへ

    ムートンの上でいい写真が撮れました〜!
    体ひねってかわいいでしょ(笑

    お手入れは相変わらずNGで(-_-;)
    あたちmerry…てんつくしゃん、ウエルカムにゃ〜♪
    merryちゃんとムートン完全に同化してる(*^_^*)
    モフモフっぷりが可愛いいわ〜♪な〜んて読んでいたら…
    あらまっ!ご主人様へのプレゼント!なんて素敵なんでしょう。
    私ではなかなか思い付かないわ(^^;
    食器もクッキーもセンスを感じさせる素敵な出来栄えでmamuriさんの女子力の高さに脱帽です(^q^)
    私も見習わなくては・・・(*^^*)
    mamuriさん、merryちゃん、こんにちは〜。
    merryちゃんはムートンがお気に入りなのね。
    触り心地がよくてうとうとしちゃうのは
    人間も一緒だよ〜(^^♪
    んー、おこりんにゃんになっちゃうのは
    気分にそぐわなかったからしょうがないよねー。
    元気が一番だから満足な身だしなみじゃなくても
    いいことにしちゃいましょう。

    ポーセラーツ、体験されたんですね!!
    さすがmamuriさん、ハイセンスさがキラリ☆彡
    マグカップも小皿もとっても素敵。
    見込みにキスマークなんてこじゃれてるぅ♪
    ご主人、喜ばれたでしょうね。
    アイシングクッキー
    食べてしまうのがもったいないくらいかわいい♪
    mamuriさんの素敵な感性に惚れ惚れです(*^_^*)
    • 桜月
    • 2016/11/20 1:19 PM
    ポーセラーツ!私もハマりました(^0^)
    素敵なペーパーをついつい買い足しちゃうんですよね。
    アイシングも楽しそうです♪

    merryちゃんはムートンのふっわふわにメロメロかな?
    • ネフママ
    • 2016/11/20 1:05 PM
    mamuriさん&merryちゃん
    こんにちわ

    寝顔は癒されますよね〜♪( ´▽`)
    ヌクヌク幸せそうで可愛い!!

    ネズミさん、
    楽しんでくれて嬉しいなぁ
    これは、むっ君が大好きな
    ネコジャラジャラなんです
    merryちゃん、沢山遊んでね
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ポーセラーツ、体験されたんですね
    私もしてみたいと思ってて
    kissマーク、ステキ☆彡
    機会があれば体験してみます(^∇^)
    • あおむく
    • 2016/11/20 10:12 AM
    おはようございます。
    merryちゃんすっごく気持ち良さそうだね〜
    ぐいーんとお手手伸ばして、ふふふ、身体もwww
    ほんとに猫さんってやわらかーい!
    はしゃいでるmerryちゃん見てると見てるわたしまで
    ニコニコ嬉しくなってきちゃいますよ〜ぉ((o(*´∀`*)o))
    キスマーク入りのマグカップ素敵!!
    merryちゃんのモフモフが凄くて、もはや、どこまでがムートンなのか分かりませんにゃ(*^-^)
    カップのプレゼント素敵ですね!
    mamuriんしゃん。merryしゃん。こんばんにゃ。
    merryしゃん、いっぱい〰(*^▽^)/★*☆♪フワフワいいよね(* ̄∇ ̄*)
    あらら、ブラシはダメにゃんだったわね。
    でも、隣でごろーんしたいわぁ(*^^*)
    • てんつく
    • 2016/11/19 11:14 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM