おもちゃ

  • 2016.11.27 Sunday
  • 21:45

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

組み立てに時間がかかった玩具。

 

 

中には入ってくれるが

 

いつになったら階段上がってくれるか

 

待っていたら…

 

 

 

 

 

ちょこんと座って私のそばに!

 

 

そして、

 

 

しっぽ出しは、

 

遊んでアピール!

 

 

 

肉球の形の穴から

 

 

 

両手出し(笑

 

 

 

 

 

 

関東で11月に雪が降るのは、

 

なんと54年ぶりだと。

 

急に寒くなったりと

 

気温の変化に堪えます。

 

体調管理に気を付けてくださいね!

 

merryは寒くても

 

お外の空気を吸って、

 

元気に鳥さんにカッカッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.18 Sunday
  • 21:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★poohhisaさんへ

    いえいえ〜お手間なのに何度もコメント嬉しく思います(*^_^*)

    お手手チョイチョイが可愛いでしょ〜
    きゃ〜きゃ〜言って、飼い主のほうが楽しんでいたりしてますが
    きっとmerryにも伝わって喜んで遊んでいると思いますよ

    家族が多いと、遊び方も違うでしょうね
    ハハぁ、屋根が真っ先にですか
    元気が何よりですよ(^_-)-☆

    ようやく2階のフラワーBOXに簡単な囲いですが
    目を離しても安心できるようになりました(^^)/

    mamuriさん merryちゃん  こんにちは〜

    ゴメンね〜! コメントが遅くなって  汗
    一度 書いてたら エンターを押したら消えちゃって 今に ・・・↓

    ピンクの可愛い階段のBOXですね 出たり入ったり お手手で チョイチョイ
    一緒に遊べますね ♪  でも うちなら上に飛び乗ったり荒い事をするから まず 屋根が潰れますね アハハー

    merryちやん ネットで囲って貰って 安全だから 暫くはお外のチエックを楽しめるね ♪
    うちも 2階に  そう言う所を作ってやりたいけど 大変だな ^_^;
    ★桜月さんへ

    可愛い階段ハウスですよね(*^_^*)
    いろいろ遊んでくれるのを期待してます
    ちょくちょく可愛い姿がお届けできたらいいなぁ

    フラワーBOXの窓にようやく100均でつけてみました
    前より自由に歩き回れないけど、目を離してても
    これなら安心かな

    ほんと寒くなりました
    もう師走ですね
    桜月さんご家族、チロアポちゃんも寒さに負けず
    元気で過ごしてくださいね(^^)/


    mamuriさん、merryちゃん、こんにちは〜。
    かわいい階段ハウスですね!
    ピンク色でmerryちゃんにぴったり♪
    しっぽ出しやお手手出しにまったり姿
    キュートすぎだわ〜(*≧▽≦*)

    ベランダにmerryちゃんスペースを作ってもらったのね!
    寒さに負けず元気いっぱい♪
    安全にお外楽しめていいね〜。

    寒さが本格的になってきましたね。
    merryちゃんのように元気に過ごしましょうね(*^_^*)
    • 桜月
    • 2016/11/30 1:21 PM
    ★にーさんへ

    お〜にーさん家にも爪とぎあるんですね!
    うちもまだ爪とぎには反応なし(-_-;)
    こうやるんだよと見せるんですが…

    階段の向きを優先してるので
    置いてある場所も悪いのかもしれません
    季節が変わったら移動してみようかな
    ★てんつくしゃんへ

    雪の富士山を見てるだけで、ものすごく寒いの
    伝わってきました
    それは、ぼんちゃん みんにゃにひっつきますよね
    低い姿勢で真ん中が一番 (笑

    あたちめりにゃん…いつかみんなと一緒に階段隠れ家で
    暖まりたいにゃ(*^。^*)



    ★Ayuパパさんへ

    「飼い主ホイホイ」上手いこと言いますねAyuパパさん!
    はい、もう夢中で 嵌りますとも(笑

    これは右端に爪とぎがくっつけてあるんですよ
    色々使えて移動も簡単
    うちも使わないおもちゃが多いのですが
    ヒット玩具になればいいなぁ
    ★こねこさんへ

    撮影に必死になってるのわかっちゃいましたね(笑
    愛猫が楽しく遊ぶ可愛い姿が見たくて、
    写真に残したくてで(^_-)-☆

    11月に雪がなんて驚きですよね
    何々〜、ヒマワリと雪\(◎o◎)/
    信じられない
    それは二度見、三度見してしまいますよ〜♪
    ★ネフママさんへ

    窓に上がるのに階段使いつつ遊べるといいなぁ〜と
    思い 今のところ順調に使ってくれてます
    あとは側面のつめとぎを使ってくれたらいいなぁ

    あたちめりにゃん…ついに100均のネットで囲まれちゃった
    ネフちゃんのようなオサレなベランダどは程遠いにゃら

    ★ミーさんへ

    ありがとうございます(*^_^*)
    あとは右側面のつめとぎをしてくれたら
    バンバンザイなんだけどなぁ〜

    あたちめりにゃん…テキオンヒーターでぬくぬくまったりもいいけど、やっぱお外の空気はぶっるとするけど
    たまらにゃいにゃらよね(^_-)-☆
    こんばんは
    merryちゃんいいものかってもらえましたね
    我が家も爪とぎだけ購入
    あまり遊んで暮れません
    気に入らないのかなあ
    merryちゃんは気に入った?

    • にー
    • 2016/11/28 11:04 PM
    mamuriんしゃーん!そこまで雪は寒かったぁ(TT)みんにゃ、くっつきでしたよ。merryにゃんは楽しそうな階段隠れ家でハッスルで、ヌクヌクね。鳥さん、遊んでくれなかな?
    • てんつく
    • 2016/11/28 9:22 PM
    しっぽだけ出して誘うmerryちゃん可愛ゆい!飼い主ホイホイって感じですね私は絶対罠に嵌まります(笑)。
    階段型のオモチャも可愛くて、楽しそうですね。
    merryちゃんハウスは、お手手やしっぽやお顔や色々楽しめるから
    mamuriさん萌え萌えな撮影になっちゃいますね〜♪
    そう、11月に雪だなんてびっくりです!
    山梨だったかな?季節外れのヒマワリが咲き誇り、雪とのコラボをニュースで先日見ました〜
    二度見、三度見、も、もーうびっくりでした〜(@_@)
    わ〜かわいい玩具!
    デザインがガーリーでいいですね。
    merryちゃんにぴったり!
    とても楽しそう(^0^)

    お外で鳥さんとおしゃべり★
    merryちゃん専用(?)のお外見スペースもいいですね。
    • ネフママ
    • 2016/11/28 8:38 AM
    ピンクのお城♪merry姫にぴったりね(*^_^*)
    すっかりお気に召したようで何よりです♪

    そうそう、この寒さだっていうのに、
    我が家も窓を開けてくれって催促されますよ〜(^^;
    窓開けると外の冷たい空気を浴びつつも外を見てウキウキしています^^

    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM