お年玉

  • 2017.01.09 Monday
  • 14:57

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

2017年もよろしくお願い致します!

 

新年早々、廊下に落ちたうんこを踏んで

 

運がついためりパパ。

 

 

 

 

merryがパパ好き好きの

 

モードにスイッテON!!

 

 

いい年の始まりのようですニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜て

 

私はあおむくさんにお誘い頂き

 

岩合さんの猫展に

 

猫友さん達と行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーファミリーも

 

猫好きさんをお出迎え♪

 

 

みんなでわいわいスタンプラリー楽しんで、

 

しゃべって食べて、

 

飲んでしゃべってと

 

猫三昧の時間はあっという間。

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

お写真poohさんから

お借りしてます

 

 

 

 

岩合さんの週めくりカレンダーが

 

売り切れで買えなかったけど、

 

ごろうちゃんのオーダーハンコが

 

素敵でね、

 

猫友さんのご好意で

 

私もオーダーハンコを

 

作ってもらいましたよ。

 

もう大大大満足〜♪な

 

一日でした!

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださった猫友さん、

ありがとにゃ〜♪

 

たくさんのお心遣いも

 

さんきゅ〜ですにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • 14:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★にーさんへ

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
    新年早々、来ましたよ
    主人は何より嬉しいお年玉でした
    長続きはしないのでもう終わってしまいましたが(^_-)-☆

    以前にーさんが岩合さん行かれたのは地元でしたか?
    名古屋は年に一度は写真展が開催されてます
    ことしもよろしくです〜
    merryちゃん
    パパさん好きに変身の時期ですかあ
    コロコロmerryちゃんかわいいですよ
    岩合さんの写真展こちらはないですよ
    あったらいいのにねぇ
    • にー
    • 2017/01/21 3:16 PM
    ★poohhisaさんへ

    え〜30儖幣紊眄僂發辰燭鵑任垢((+_+))
    それは、運転上手のpoohさんも助けが必要でしたね
    しばらくは凍結など注意してください

    四日市に行く予定をキャンセルして良かったです(^_^;)
    三重北部や愛知西部の方が積雪多かったみたいで…

    ラブポチスムーズに押せるときは押せますが
    できないときは管理者ページに戻るを繰り返し
    どうなってるのかな


    • mamuri
    • 2017/01/16 11:07 PM
    昨日は名古屋も雪景色でしたね〜
    彦根は30cm以上ありました。
    今日は仕事場まで来て右に回りたいが にっちもさっちも行かず
    ・・・社員にスコップで雪を除けて貰い動きました ハァ〜

    ハートは  良くなりますよ(~o~) 一度戻ってログインすると プチ出来ました。アメブロに来てください  笑笑
    • poohhhisa
    • 2017/01/16 10:06 AM
    ★poohhisaさんへ

    開店前からデパート入口スタンバイ
    デパガ(今は言わないのかな?)のアナウンスも聞かず
    合流した時点から盛り上がってましたものね(笑
    遠方から来ていただいた上に、最後までお付き合いくださり
    噂に来ていたけどお初の雑貨屋さんも知れたり、
    本当に楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

    今朝は予報通りの雪
    滋賀大学前からの中継も雪降ってました
    先週、来週でなくてよかった!

    コメント消えてしまうんですか
    何度もすみません
    私は最近ラブポチが押せません(-_-;)
    どうなってるんでしょう…
    またまた   コメント残せてませんでした 汗
    今も 一文字多かったから戻って  送信押したら消えてました (><)

    ふふふ〜 パパさん 喜んで良いのか ・・・ えーーーなのか・・・でも運が付いたと言うことで 喜びかな〜 ^m^

    名古屋 三越では  10時開店から暗くなるまで  アッと言う間の一日で 楽しかったです ありがとうございました♪

    merryちゃんの  ハンコ 可愛く出来上がって良かったですね
    (^_^)v
    ★桜月さんへ

    merryからの最高のプレゼントをお年玉でもらい
    いいスタートでしょ(笑
    くねくねする瞳はうるんで愛くるしいんですよね

    桜月さんはどんなお正月だったかしら
    ゆっくりできましたか?

    私も写真展が猫友さんとの新年会のように楽しい
    時間で いいお年玉でした(^_-)-☆さすが!!
    オーダーハンコは欲しいと思っていたので
    いい記念になりました

    マイペースなブログですが、今年ものぞきに来てくださいね
    merryも喜びます(*^。^*)


    mamuriさん、merryちゃん、こんにちは〜。

    パパさん、merryちゃんからすごいお年玉もらって
    絶対いい1年になりますね。
    私もmerryちゃんから運をもらいた〜い!!

    merryちゃんの体くねらせポーズ
    萌えるわ〜(*≧▽≦*)
    新年早々癒してもらえてうれしい♪
    感謝です☆彡

    猫友さん達と岩合さんの猫展にお出かけされたんですね。
    猫展やおしゃべりを存分に楽しんで、おいしいもの食べて、
    オーダーハンコ作ってもらえて、
    mamuriさんもいいお年玉もらいましたね。
    きっと絶対ハッピーな1年になりますよ。

    今年も素敵で優しいブログを楽しませていただきま〜す(*^_^*)
    • 桜月
    • 2017/01/12 11:49 AM
    ★なかさんへ

    こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

    うんがついて至福の時間が得られた主人は
    ラッキーでしょ(^_-)-☆
    なかさんのご主人と一緒で鼻の下伸びてます(笑

    猫友さんとの会話は尽きず みなさんの愛猫への愛情も
    良く伝わるし とても楽しいひと時でした

    あたちmerry…こんなあたちでも なかさんを癒せたら
    とってもうれちぃにゃ
    あたちも なかさんご家族や ゆきねえちゃん・なつくん
    うみちゃんのことをいつも応援してるから なかさんも
    体に気を付けてにゃ〜(#^.^#)

    ★minちゃんへ

    お正月早々、幸運がやって来た主人でした
    腕に乗せてご飯食べたり、枕元に来たりで至福の時を
    味わってましたよ(*^。^*)

    つまづいてしまっても七転び八起きの精神でって
    さすがminちゃん
    ポジティブ精神、そうでなきゃね!!

    岩合さんの写真展で、BSの猫歩き
    1年半かけてリンゴ農家での撮影のでした
    猫グッズもついつい買ってしまいますね
    こちらこそ今年もよろしくです(^^)/
    ★てんつくしゃんへ

    あけおめで、ことよろです(^_-)-☆
    すごいお年玉でしょ〜♪
    宝くじは残念でしたが、うんがついてました(笑
    猫友さんの間で、てんつくさんも来れたらいいのにと
    話にでました
    東海3県に+αの集まりでした
    ★Ayuパパさんへ

    くねくねの時期は、普段と真逆なmerryで、
    瞳をうるうるさせながら主人を追っていますよ
    呼んだらすぐ来るしでね(^_-)-☆
    至福の時間

    マ・メゾンは人気の洋食店で店舗数増えてます
    パパさんもデートで行ったことがあったとは
    この日のランチはナイス選択でした(笑
    それで、なんと星ヶ丘店何周年の期間限定ランチを食べたんですよ




    ★sabatora nyanyaさんへ

    こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

    正月早々、スイッチ入り 幸せな主人でした
    くねくねしてる時の表情もまた可愛いんですよね

    今回の展示は、青森のリンゴ農家の猫たち
    特に冬の厳しさにも負けない猫たちのたくましさ
    カッコいい姿を拝見してきました
    機会あれば是非!
    甘えたちゃんモードのmerryちゃんに運までついて
    パパさんは素敵な新年の始まりになりましたね♪

    猫友さんとの時間は楽しくてあっという間に過ぎてしまうでしょうね。
    私もラブリーなmerryちゃんに今日も癒してもらいました♪
    mamuriさんmerryちゃん、いつもありがとね。

    今年もよろしくお願いいたします。

    mamuriさん、パパさん、merryちゃんが健康でハッピーな一年でありますように・・・♪
    mamuりん(^。^)merryちゃん、こんばんは〜☆

    パパさん、年明け早々運が良い事に。
    merryちゃんも、甘えてきたら可愛くてたまらないでしょ〜うね

    私は、初仕事の日に、皆さん方が沢山いる場横の上り階段で思い切りつまづいてしまい( ̄▽ ̄)
    つんのめり、恥ずかしい年明けとなりましたが
    七転び八起きの精神で、今年も頑張ってみます
    猫ちゃんの個展ですか?
    皆さんとの楽しい時間、良いですね〜

    今年も、宜しくお願いします。
    • min
    • 2017/01/10 12:57 AM
    mamuriんしゃん、明けましておめでとうにゃん。年明けからmerryちゃんから、パパさんにお年玉ですね。猫展、楽しそう&美味しそう。岩合さん、いいなぁ(*^^*)
    • てんつく
    • 2017/01/09 10:38 PM
    merryちゃん、お正月から艶っぽさ全開ですにゃ!
    めりパパさんはウンも付いてmerryちゃんとの距離もさらに縮まった感じでしょうか(*^-^)

    あぁ、Ma Maisonがとても懐かしいです。星ヶ丘のお店には20数年前にデートで行った様な記憶が... 雰囲気良いんですよねぇ。(回想中...)お店の数も種類も増えてますね。
    mamuriさんmerryちゃん、あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。m(^o^)m

    merryちゃんパパさん大好きモードにスイッチが入って
    完全にメロメロですニャ〜(#^-^#)
    クルリンっと体をひねってるmerryちゃん可愛すぎです〜♪
    岩合さんの猫展に行かれたんですね〜
    入口ではチェリーファミリーさん達の可愛い写真も展示
    されてるし私も見たかったな〜♪
    此方でも忘れた頃に岩合さんの猫展が開催されてますが
    次も是非行ってみたいと思いま〜す。(*^o^*)
    • sabatora nyanya
    • 2017/01/09 8:52 PM
    ★こねこさんへ

    今年も遊びに来てコメントを下さりありがとうございます
    とっても嬉しいです(*^_^*)
    私もこねこさんのブログを楽しみにしていますので
    今年もどうぞよろしくお願いします〜♪

    お〜こねこさんも経験ありですね(*^。^*)
    いまだ続くくねくねに主人はニンマリです

    ふるさとの猫のたくましさを写真を通して感じ
    猫三昧の良い1日になりました!



    こんにちは。
    ふふふ、運がつくとはこのことですな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    私もコンタクトレンズしてない時、↑運試しありますよ〜ぉ(笑)
    猫友さんと岩合さんの猫展に行かれたのですね♪
    楽しい時間過ごされましたね((o(*´∀`*)o))
    今年もmerryちゃんに癒され充電しにお伺いしま〜す!
    本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM