昼下がりのmerry

  • 2017.01.27 Friday
  • 20:46

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

日差しの入るベッドの上。

 

午後の寛ぎにはもってこいのmerry。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はひげ爺さん笑

 

 

 

merryに癒され匂い嗅いで、

 

寒い日もエナジーチャージ!

 

 

 

皆様 にゃんこ様、

 

体調崩されませんよう

 

気を付けてねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.16 Sunday
  • 20:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★ノエるんさん、ありがとうございます

    遅くなりました〜m(__)m
    ノエるんさん家のようにみんなで日向ぼっこ、猫団子に
    憧れてしまいますが、めりーはこの通りかなりマイペースで
    過ごしてるようです
    そっか〜、ひげ爺さんになった時は、魔法とか普段できない
    ことができたら面白いね!
    変顔には変身しちゃうけどね〜(^_-)-☆

    インフルかなり流行ってるみたいですね
    主人は流行ものにさっそく罹り、わたくしセーフでした(-_-;)
    お気を付け下さいね(^^)/
    この時期、日向ぼっこのお手入れはとっても気持ちよくて楽しいよね〜、merryちゃん(*^^*)。まったり感が出まくりで、いいなぁ(*^^)b。
    ひげ爺しゃんは何だかスゴイ魔法とか使えそうだねぇ(^m^)。

    こちらではインフルエンザが大流行です。
    mamuriさん、merryちゃんもお体大事にしてくださいね。
    • ノエるん
    • 2017/01/31 11:35 PM
    ★てんつくしゃん、ありがとうございます

    温かい日差しに包まれ、merryの周りだけ
    穏やかにゆっくり時が流れていくよう(*^_^*)
    できれば一緒に昼寝したいですよね
    毎日忙しそうなてんつくしゃん、お体無理しないようにね

    ちびた君、なんでかな〜?
    ひげ爺さんキャラを卒業したのかしら(*^。^*)
    merryしゃん、mamuriんしゃん。こんばんにゃ。

    穏やかな日差しの中のmerryしゃん。いいねぇ。
    まったりして、こっちまで寝ちゃいそうだにゃ。

    ひげ爺さん…そうえいば最近ちびた君しないなぁ…。
    もしかして、ハゲ…(*´▽`*)
    • てんつく
    • 2017/01/28 10:02 PM
    ★桜月さん、ありがとうございます

    日差しの中でグルーミングする姿は、飼い主夢中に覗き込んで
    しまいますわ(#^.^#)
    で、思わず顔をうずめたくなったり
    しますよね〜もちろん桜月さんも(^_-)-☆

    陽の加減で目が透き通り グリーンアイが輝いて
    もう首ったけ〜笑
    たくさん癒してもらってパワーアップしてますよ
    優しいお言葉ありがとうございます

    あたちmerry…桜月さんにいっぱいイイことがありますように!


    ★レオンママさん、ありがとうございます

    あたちmerry…めっちゃ褒めてくれてサンキューにゃ(#^.^#)
    ママもあたちのグリーンの瞳が大ちゅきなんですって〜

    長毛はグルーミングも大変なようで 口から毛が離れず苦戦してることがよくあります
    で、余計に毛がバサバサになってます
    大きな声でいえないけど毛玉が…(-_-;)

    ★Ayuパパさん、ありがとうございます

    嬉しいお言葉をありがとうございます(#^.^#)

    あたちmerry…Ayuちゃんの可愛さは抜群にゃらよ
    そんなAyuちゃんを膝の上でいい子いい子できる
    パパさんは最高にハッピーにゃ(^_-)-☆
    ★ぷくりんさん、ありがとうございます

    今回のは、しっかりひげ爺さんになってるでしょ〜笑
    ほんと飽きない可愛さ 面白さで最高の癒しです(*^。^*)

    マリモくんのワクチンお疲れ様でした〜(^^)/
    ★にーさん、ありがとうございます

    おもしろ表情に和んでいただけ良かった〜!!
    猫のグルーミングって癒されますよね

    まめ太君のグルーミング中も
    お爺さんになってしまうんですね
    あ、そうそうなってましたね(*^。^*)
    • mamuri
    • 2017/01/28 9:02 PM
    ★sabatora nyanyaさん、ありがとうございます

    寒い日でも日が照れば ぽかぽかで気持ち良さそうですよね
    猫のグルーミングってほんと見てて飽きなくて
    シャッターチャンス伺ってしまいます
    ニャニャ君、ライト君が
    びっくりしちゃうような顔になってますけどね(^_-)-☆

    お父ニャンも体冷やさないよう気を付けてくださいね
    ニャニャ君、ライト君は日差し浴びてビタミン吸収してね
    ★あーのるどさん、ありがとうございます

    ほんとお久しぶりです!
    今年もよろしくお願いしますね(^^)/

    日の当たる場所は最高の寛ぎ場
    見てる飼い主も飽きないです
    できれば隣で一緒に昼寝したい気分♪

    ★こねこさん、ありがとうございます

    そうなんです!長い毛が口に挟まって取れず
    かなり苦戦してます
    気付けばとってあげるのですが…
    胸元は余計にボサボサですわ(笑
    マロンくんのなま毛づくろい見てみた〜い(*^。^*)
    mamuriさん、merryちゃん、こんばんは〜。
    やわらかな日差しの中で
    心地よさそうにグルーミングしてるmerryちゃん
    優美だわ〜(*≧∇≦*)
    エメラルドグリーンの瞳も一段ときれい☆彡
    最後はひげ爺さんというより
    福々しい七福神みたいだね。
    ご利益ありそう♪

    merryちゃん、寒さに負けずに冬を乗りきってね。
    mamuriさん、merryちゃんパワーをチャージしながら
    ほっこり過ごしてね。
    無理し過ぎは厳禁ですよー(*^_^*)
    • 桜月
    • 2017/01/28 6:07 PM
    おはようございます
    merryちゃんの、ゴージャスな、優雅さに、見入ってしまいます
    素敵〜
     エメラルドグリーンの瞳に、抹殺されそうな美しさですね〜
    参りました (^^♪
    • レオンママ
    • 2017/01/28 10:28 AM
    いやぁ、横たわってるだけで画になるな〜(^_^)
    こんな目で見つめられたら、なんでもあげちゃいますにゃ。
    おはようございます!

    キャー!出ましたmerryちゃんの髭じいさん(*'▽')
    ニャンコさんの癒しは何物にも変えられませんね!
    • ぷくりん
    • 2017/01/28 8:51 AM
    こんばんは
    merryちゃんにかあちゃんも
    癒されますね
    かわいい仕草に(^○^)
    あらら爺さんに
    まめも一緒ですよ

    岩合さん地元ですね
    また行きたいなー
    • にー
    • 2017/01/27 10:34 PM
    mamuriさん、merryちゃん、こんばんニャ〜♪

    寒い日でも日差しがお部屋に入る時間帯は温かくて気持ち良い
    もんね〜(#^-^#)
    merryちゃんも暖かいお日様を浴びて丁寧にグルーミング中
    ですニャ〜♪
    心地良さそうな表情のmerryちゃんめっちゃ可愛いな〜(*^o^*)
    まだまだ2月に入っても寒さが続きますからmamuriさんも
    merryちゃんも体調管理には気を付けて下さいね〜♪
    • sabatora nyanya
    • 2017/01/27 10:28 PM
    こんばんはご無沙汰していました

    merryちゃんも相変わらずの可愛さ
    暖かい日差しの中でのグルーミング
    気持ちよさそうですにゃー
    こんばんは。
    merryちゃんの毛繕いはちょっと大変だよね〜
    マロンでさえセミロングだけど、毛づくろい必死だもん(笑)
    merryちゃんいつ見てもふわモフだもんね!((o(*´∀`*)o))
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM