雪の日のmerry

  • 2017.02.19 Sunday
  • 21:30

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

雪の一日となった先週の土曜。

 

お庭も屋根も真っ白。

 

フラワーBOXで

 

お外観察中のmerryの

 

まゆげに雪が(笑

 

 

 

 

寒くにゃいにゃらよ〜♪

 

 

 

 

 

 

午後は勢いよく降る雪に

 

さすがに控えめに観察中〜♪

 

 

 

 

 

 

寒い日は、

 

お家の中でぬくぬくしながら

 

まったりが一番よね!

 

 

 

 

 

ブランケットに潜らない

 

潜れない?merryに

 

そっと掛けてあげました!

 

 

 

かわゆいなぁ〜ハート

 

 

そんなmerryに

 

毛玉満載で困っていたら、

 

やってきました春!

 

発情前のストーカーにゃん。

 

 

 

 

 

 

好きにしてにゃ〜ネコ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.26 Sunday
  • 21:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★桜月さんへ

    めりにゃん地方でも雪の一日となり、本格的な
    雪の降り方に、寒さに強いmerryも室内から不思議そうに?
    見てたかな
    チロアポちゃんは、雪にどんな反応するのかしら〜?
    もう慣れっこかな

    ブランケットに潜るにゃんこに憧れてみました(笑
    時間の許す限り 一緒にいたいなぁと思う瞬間です

    今日は主人の方へ気持ちが移りかけてますよ(^_-)-☆
    でもね、先ほど 私の顔を舐めながら鳴くもんだから
    「あむにゃむ〜あむにゃむ」って聞こえたわ♪
    ★こねこさんへ

    久しぶりの雪に興味津々のmerryかな(*^_^*)
    鳥さん、どこに行ったのかにゃ〜なんて
    探してたりしてね

    後頭部に萌え〜頂きました!(^^)!
    mamuriさん、merryちゃん、こんにちは〜。
    銀世界
    mamuriさんにとっては大変でも
    merryちゃんにとってはうれしかったみたいですね。
    でもやっぱりお家の中で
    ぬくぬくまったりがいいよね〜♪
    ブランケットかけてもらって
    くつろいでるmerryちゃん
    しあわせいっぱいだぁ(*≧▽≦*)

    ストーカーmerryちゃんは
    毛玉お手入れのチャンスなんですね。
    すっきりしたら
    パパさんお待ちかねのくねくねモードに突入かなぁ(*^_^*)
    • 桜月
    • 2017/02/21 3:43 PM
    こんにちは。
    雪がちらちら不思議だよね〜
    merryちゃん雪よ〜く観察|・_・。)ジィ…してますね♪
    モフっと後頭部萌えです((o(*´∀`*)o))
    ★ミーさんへ

    少し雪が舞う時は、平気で外に出ていつもと変わらず
    どかどか降ってきたら、さすがに部屋の中から
    不思議そうに?見ていたかな
    ミーさんに言われると確かに真剣さが(笑

    猫は寒さに弱いと思いがちだけど、冷たい空気を吸って
    外の警備をして たくましいですね(^_-)-☆
    ★sabatora nyanyaさんへ

    この冬、一番の積雪でした
    でも土日で助かりました!
    いつもにない風景、舞う雪に
    merryも少し驚ろいていたかもしれませんね

    猫って意外にも寒さに強いと思えば
    暖房のよくきいた場所で寝てたりと
    面白いですね♪
    ライト君は、お手入れがちゃんとできてえらいなぁ(#^.^#)
    毛玉は静電気が関係してるんですか〜
    ★てんつくしゃんへ

    にゃん国でも雪舞ったらしいけど、ちびた君地方は降らなかったんですね!
    にゃんこも人も春が待ち遠しいですよね(*^。^*)

    そろそろ主人にべったりになる頃だけどなぁ〜
    主人はめりーのラブが待ち遠しい(笑
    • mamuri
    • 2017/02/20 9:50 PM
    いつもと違う風景に心躍らせたのかしら^^
    次から次えとお空から降る雪を見つめ続けるmerryちゃんの
    後頭部から背中に真剣さが滲み出てる(*^_^*)
    うちもですが、どんな寒い日も開けた窓から外を見るのが大好き!
    猫は寒いの苦手なはずなんですけどね〜(^-^;
    mamuriさんmerryちゃん、こんばんは〜♪

    先週の土曜日は大きな寒気団が南下した影響もありmerryちゃん
    のお家付近では真っ白な雪が沢山積もったんですね♪
    merryちゃんもお目目クリクリでビックリしてる様子ですが
    何時もと違う風景に寒さも忘れて興味津々だったのかな〜(*^o^*)
    でも、やっぱりお外で雪を見た後は温かいお布団でぬくぬくと
    まったりしちゃうのが幸せだもんニャ〜♪
    今はmerryちゃん含めロン毛の猫ちゃんは静電気でビリビリ状態
    で毛も絡みやすいと思いますが我が家もライトも良く毛が団子
    状に絡むので何時もブラッシングで手入れしてますよ〜(#^-^#)
    • sabatora nyanya
    • 2017/02/20 12:39 AM
    雪で大変でしたね。こちらは無事でした。
    そそ、寒い日はヌクヌクが一番だにゃ。
    おお!来ましたか!ストーカーmerryにゃん。毛玉取り放題(*^^*)merryパパも、嬉しい季節ね(* ̄∇ ̄*)
    • てんつく
    • 2017/02/19 10:40 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM