ふみふみmerry

  • 2017.03.04 Saturday
  • 22:32

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

くねくねモードが終わると

 

驚くほど動きが速くなり、

 

ひな祭りにmerryを

 

実家に連れて行こうとしても、

 

逃げられてしまいましたゆう★

 

 

なので、

 

少し前のふみふみを

 

お届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

グルーミング♪

 

 

 

 

 

 

 

2013年のひな祭り

 

 

2015年のひな祭り

 

 

 

 

今年はこんな感じにペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★あーのるどさんへ

    くねくねの時は動作が鈍く、いつもジャンプする距離も
    少し躊躇いますが、終わった途端 敏速で超特急の動きを見せ
    驚きます(^_^;)

    あたちmerry…長毛のせいか寒さに強いにゃら
    でも寝るときは、まだママにくっついて暖をとってるにゃよ
    ★にーさんへ

    グルーミングは男女で違うんですか(◎o◎)
    男の子にゃんは、豪快にするのかしら
    空くんまめ太くんのグルーミングが見てみたいなぁ〜(*^。^*)

    ちらし寿司おいしそうってありがとうございます(^^)/
    是非と言える距離ならいいのにね



    ★桜月さんへ

    ほんとほんと、変換の前後って驚くほどにゃん格が
    変わり別にゃん(笑
    主人へだけでなく、私に対しても変わるんですよね
    いつまでもデレデレ&ラブラブしたいのにね!

    ふみふみは癒し効果絶大でほっこりしますね(*^。^*)
    グルーミングも可愛いし

    今年のスーパーのチラシは、色鮮やかにいろんなお寿司が
    載っていて参考にさせてもらいました
    薔薇に見えましたか
    わかって貰えて嬉しいなぁ〜(#^.^#)
    手の凝ったものでないですが、盛り付けが
    面白かったです 



    ★sabatora nyanyaさんへ

    最近実家に連れて行ってないので、ひな祭りだからと
    思って試みたんですが、逃げられてしまいました(-_-;)
    にゃんこは、ひとりで留守番でも気楽におうちが
    いいんですよね
    ふみふみって癒されますよね(*^。^*)
    ニャニャ君とライト君もするのかな〜

    和みと春の香りがお届けでき良かったです(^^)/
    ★Ayuパパさんへ

    ふみふみは、癒し効果絶大〜♪
    飼い主は、めろめろなのにmerryは一点を見つめ
    怖いほど真剣な表情してますね

    モフモフにモフモフがふみふみ(*^。^*)
    ★ミーさんへ

    サーモンが薔薇になってたの気付いてくれたなんて
    嬉しいわ〜!
    今年はいろんなちらし寿司の広告がたくさん出てて
    真似てみました(^_-)
    グルメなミーさんなら盛り付けも素敵に飾れそう

    女性はいくつになってもひな祭りは気分があがりますね〜♪
    ハムくんのふみふみ見てみたい〜(*^。^*)

    ★こねこさんへ

    にゃんこのふみふみって、いつまでも見ていたいくらい
    可愛くて癒されますよね(*^。^*)
    表情は真剣すぎますけどね

    料理上手と言われるとお恥ずかしい(^_^;)
    スーパーのチラシに吊られ盛り付けてみました
    ★てんつくしゃんへ

    期間限定が終了して、主人から逃げるよう
    超特急で走り去るmerryです
    どうしてこうも変わるんでしょうね(^_^;)

    スーパーのチラシを真似て海鮮を並べたら
    豪華なお寿司になりました
    てんつくしゃん家は、まぐろ祭りだと
    大盛り上がりになるんでしょうが、merryは
    魚には全く反応なしのようで(笑
    こんばんはご無沙汰してました

    相変わらず元気なmerryちゃんですね
    冬は暑くならないから
    元気出るのかニャ?
    こんばんは
    merryちゃんクルーミングの
    やり方も男の子とは
    違いますね〜(^○^)
    かわいい
    ひな祭りのごはんおいしそう〜
    mamuriさん作ってくださいm(__)m
    • にー
    • 2017/03/05 8:58 PM
    merryちゃん、mamuriさん、こんにちは〜。
    にゃんこのモード変換って
    見事に別にゃんみたいになりますよね。
    こちらはモード変換についていけず
    置いてけぼりな感じ…ってことがあります。
    それもにゃんこの魅力ですよね〜♪

    merryちゃんのふみふみ
    実際に見れたらキュンキュンしまくりなんだろうなぁ。
    グルーミング前のきりっとした表情もステキ(*≧▽≦*)

    雛料理
    もしや寿司ケーキなるものでは!
    バラのサーモンや菜の花など季節感満載で
    きれいに盛り付けられてて
    さすがです!!
    忙しいことにして
    うしお汁しか作らず
    海鮮ちらしを買って間に合わせたこと
    思わず反省してしまいました(-_-;)
    • 桜月
    • 2017/03/05 2:26 PM
    mamuriさん、merryちゃん、こんばんニャ〜♪
    お雛様祭りの日はmerryちゃんご実家に行きたく無くて逃げ
    られちゃいましたか〜(^◇^;)
    でも、この可愛いフミフミしてる姿を見てるだけでホンワカな
    気持になれましたよ〜♪
    お雛様のお料理は色鮮やかで春らしい香りが写真を見てる
    だけで、香ってきました〜(*^o^*)
    mamuriさんは、お料理も本当にお上手ですニャ〜♪
    • sabatora nyanya
    • 2017/03/05 9:33 AM
    モフモフにモフモフmerryちゃんがふみふみしてる〜(*ノェノ)
    真剣なまなざしがまた可愛いニャ〜!
    美味しそ〜〜〜(^q^)
    サーモンが薔薇♪ mamuriさんさすがの女子力!!!
    季節感の全くない我が家ですが(^^;
    以前の雛祭り記事も拝見してすっかり便乗させて頂きました(*^_^*)

    うちもですが、ふみふみ中の真剣な顔ってたまらないですね〜( ̄∀ ̄)
    おはようございます。
    merryちゃんのふみふみ可愛いな〜
    リアルに見たらキュンキュンしちゃうー!!
    今年の雛祭りのお料理もすごく美味しそう((o(*´∀`*)o))
    mamuriさんお料理お上手だもん!
    mamuriんしゃん、merryしゃん、こんばんにゃ。
    期間限定終了でしたか(^-^;パパさん残念ですね。
    せっせせっせとキレイキレイ、お疲れさまにゃん。

    なんてウマウマなチラシバラ寿司(≧▽≦)
    mwrryしゃんも食べちゃったかな?

    • てんつく
    • 2017/03/04 11:05 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM