猫のあるある

  • 2017.03.19 Sunday
  • 00:13

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

朝晩まだまだ冷えますね。

 

風が強く日差しがない今日は

 

寒かったですが、

 

庭ではチューリップの葉が伸び

 

クリスマスローズや

 

水仙が咲き始めました。

 

草も育ってますが

 

春はもうそこまで来てるようです。

 

花

 

 

午後の日差しのある日。

 

毛布の上でまったりなmerryを

 

お邪魔虫♪

 

 

 

 

 

カメラ向けると紐にじゃれる

 

猫のあるある。

 

めっちゃ怖い顔〜Docomo_kao8

 

でもね、

 

普段はとっても可愛いmerryなんですよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番をお願いして

 

少し出かけてきました。

 

 

 

 

 

三重県片山温泉

 

アクアイグニス

 

行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーミンのコンサートに行ったりと。

 

 

 

 

♪おまけ

 

毎回ご飯の食べ残しをチェック

 

 

 

横向きハ〜トマーク♥なんかみつけたら

 

テンション上がる飼い主です(笑

 

 

 

この連休、

 

春をみつけに

 

お出かけされたりするのかなぁ〜?

 

みなさんに素敵なことが

 

ありますように…

 

 

しだれ梅

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.16 Sunday
  • 00:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★にーさんへ

    可愛い顔から悪そうな顔まで
    気に入ってくれてありがとう〜!!

    ご飯残すのは、1人っ子の特権でしょうか
    ちょこちょこ食いです(笑

    食べ終わった後のホリホリは、隠してるつもりなんでしょうね(^_-)-☆
    こんにちは
    merryちゃんほんとにかわいい
    紐で遊んで\(^^)/
    かわいい顔もしっかり
    ごはん残すなんて
    わが家ではないです
    なぜならみんなで食べあっているからです
    • にー
    • 2017/03/23 12:44 PM
    ★桜月さんへ

    ちょい悪がチロルちゃんに似た表情でしたか(*^。^*)
    猫の豊かな表情に毎日癒されますね
    色々してあげてるつもりが、元気を貰ってたりと
    猫の存在の大きさを改めて感じますよ(^_-)-☆

    桜の開花が待ちどおしくなってきました
    桜月さんの大好きな季節がやってきますね!
    ★ユキチャンさんへ

    ユキチャンさん、元気ですか?
    ベビちゃんもすくすく大きく育ってることでしょうね(*^_^*)
    ポンちゃんとの距離も縮まり、見守り隊にゃんかしてるのかな

    育児は大変でしょうが、無理せず楽しんでくださいね
    また余裕が出たらブログ更新してね
    楽しみにしています(^^)/
    ★ノエるんさんへ

    春と言えばノエるんさんは「ねむねむ病」ですね
    私もねむ〜い(笑

    お〜ムスカリがもう咲き始めたのですね
    こちらはもう少しかな
    冬に庭の手入れサボってしまったのでこの春は
    出かけて春の花を楽しめたらいいなぁ

    そうそう、にゃんこは梱包紐だいだいだ〜いスキだもの!
    みんにゃ寄ってくるノエるんさん家のそんな光景思い浮かべ
    笑顔になれるわ(*^。^*)

    ★キラりんさんへ

    可愛い〜時もあれば、ちょい悪顔になったりと
    いろんな表情で楽しませてくれる猫との生活は
    いい時ばかりじゃないけど、癒しですよね
    シイちゃんファミリーが、今までのように猫団子を
    みせてくれ、ほんと良かった〜!!
    このまま穏やかな時間が続きますように…(^^)/

    mamuriさん、merryちゃん、こんにちは〜
    紐にじゃれるmeryちゃんの表情
    強面チロルにそっくり(笑)
    いろんなかわいいmerryちゃん見せてくれてありがとう♪
    ほっこりしちゃった。

    温泉にユーミンコンサート
    楽しんでいらしたんですね。
    素敵なリフレッシュうらやましい。

    ハート型に食べるなんて
    さすが女子力高いmerryちゃん!
    見つけたら嬉しくなっちゃいますよね。

    見事なしだれ梅ですね。
    こちらも春が近づいてきてますよ(*^_^*)
    • 桜月
    • 2017/03/21 2:18 PM
    mamuriさん、merryちゃん、お久しぶりです!

    猫さんあるある、分かる〜(*^^*)
    何しててもどんなお顔してても、やっぱり猫はかわいいですよねっ♪
    mamuriさんはよくお出かけしたり、元気でイキイキしてる感じで、羨ましいなぁ(^ ^)
    これから暖かくなったら、もっと楽しめそうですよねっ(o^^o)
    お外の猫ちゃん達の為にも、早く春が来て欲しいな〜(=^ェ^=)
    • ユキチャン
    • 2017/03/21 12:11 AM
    朝夕はひんやりとします日中は随分と過ごしやすくなってきましたね〜(*^^*)。。。春ですね〜。。。眠いですね〜zzz。
    いつものようにねむねむ病です。
    我が家もチューリップが伸びてきて、ミニサイズのムスカリを植えてみたのですが、咲き始めています。草花も目を覚ます頃。。。私もそろそろ目覚めねばっ!(^^)
    せっかくお出かけびよりになってきてますもんねっ!
    mamuriさんもおでかけを楽しまれてきたのですね♪
    温泉にコンサート、いいですね(^^)b。

    merryちゃん、のんびりまったり過ごしていますね(*^^*)。
    カメラの紐、わかるなぁ。。。我が家は梱包紐です。新聞束ねてたら、ほぼ全にゃん集合で紐にじゃれついてきて新聞はいつまでたってもぐちゃぐちゃです(>_<)。
    • ノエるん
    • 2017/03/21 12:10 AM
    お久しぶりです。
    merryさんのあるある♪
    お邪魔虫さん可愛いです(*^-^*)
    ちょっと怖いお顔もまた最高☆
    お出かけされたんですね〜
    目の保養、おいしいもの、楽しいこと、さぞリフレッシュされたことでしょう!
    もう春ですね!!
    良いこと沢山ありますように。
    • キラりん
    • 2017/03/21 12:00 AM
    ★あーのるどさんへ

    今日はぽかぽか天気でしたね!
    寝てばかりのmerryでしたが、
    お陰様で元気に過ごしてます
    久しぶりに かくれんぼして遊びました(*^_^*)
    待ちに待った春が近寄ってきましたね
    相変わらずの現金amerryちゃん
    楽しそうで何よりですね
    ★ネフママさんへ

    ネフちゃんさすがですね〜!普段からのお手入れが大切にゃのよね
    毛玉がなくなりホッとしたのもつかの間、これからが抜け毛の季節
    ちょっと心配です(-_-;)

    春気分、心も体も軽くいきたいなぁ〜(*^。^*)


    ★ミーさんへ

    舌の肥えているミーさんを納得させるイタリアンや
    美味しいパン屋さんに辻口シェフのお店があり
    源泉かけ流し温泉はおすすめです
    ハムくん地方からの日帰りは厳しいので、
    弾丸一泊可能な時にぜひ〜(*^。^*)

    ミーさん、「小悪魔girl」いただきました(^^)/
    いつもありがと〜♪
    • mamuri
    • 2017/03/20 8:26 PM
    ★sabatora nyanyaさんへ

    寒い寒いと思ってても、植物はちゃんと時期を知って
    成長してますね
    いつも散歩しているニャニャ君ライト君は、自然の
    移り変わりを楽しんでますから、いつもいい表情してますよね(*^_^*)

    今年の花粉は4倍だとか…\(◎o◎)/
    そう聞くだけでムズムズしてくるので、自然豊かなニャン国は
    要注意ですね

    ユーミンの懐かしいメドレーに早着替え
    宇宙図書館というタイトルの不思議な異次元に、
    一度行きたかった主人はご満悦!ご夫婦が多かったです
    因みに今夜はいけなかったスタレビの音市音座(-_-)
    ★Ayuパパさんへ

    日差しを浴び寛ぐにゃんこは、最高の癒しですね
    時間が許すなら、ずっと一緒に昼寝してたいなぁ(*^。^*)

    Ayuパパさん、ありがとう〜!!

    名古屋レゴランドがプレオープンし、多くの人が朝から
    並んだそうですが 名古屋に人が集まるのかな〜?
    ★こねこさんへ

    あたちmerry…こねこさんをキュンキュンさせちゃったにゃんて
    信じられニャンくらいうれちい〜にゃ
    これからも女子力アップして頑張るにゃン(#^.^#)

    猫を知れば知るほど表情豊かで魅力的
    そうそう〜、シワ寄せた鼻も可愛いしですね(^_-)-☆
    この暮らしに感謝し、春を楽しみたいと思います
    こねこさん、ありがとう〜!!
    ★なかさんへ

    あたちmerry…朝からなかさんをハッピーにできたにゃんて
    あたちも最高にうれちぃにゃ(#^.^#)

    春が来て うみちゃんの具合も落ち着き みんにゃの
    ほっこり光景もうんと見られ
    なかさん家がずっとずっと幸せでありますように

    なかさん、ありがとう〜!!
    春ですね〜。やっと気分も上がりそう。
    merryちゃんも春が嬉しいかな?
    でもロン毛の子は抜け毛が気になる季節でもありますよね〜。
    ネフも今からせっせとブラッシングです。

    お皿のハート!!いいもの見つけちゃいましたねmamuriさん(^m^)
    • ネフママ
    • 2017/03/20 8:47 AM
    アクアイグニス!初めて知りました^^
    とても素敵ですね♪
    三重行った事ないし行ってみたいです。
    でも日帰りは厳しいですね(^-^;
    lovelyな薔薇のトレイにハートマーク♪
    もう、merryちゃんってば可愛すぎっ(*^_^*)
    小悪魔girlのようなmerryちゃんもたまりませんね〜
    mamuriさん、merryちゃん、こんばんは〜♪
    春も本番になってチューリップの葉っぱもスクスクと伸びて
    もう直ぐ可愛いお花も開花するのが楽しみですよね(#^-^#)
    merryちゃん温かい毛布の上でまったりモード全開ですニャ♪
    我が家のニャンズも今日はお外も暖かく元気にお散歩を楽しみ
    ましたが、今日は花粉の量がハンパ無く凄くてアレルギー持ち
    でも無い私までクシャミが止まらず大変でしたよ(T◇T)
    三重県片山温泉のクアイグニスって癒したっぷりなリゾート
    施設なんですね。
    こりゃ、疲れも吹っ飛びでパワーが出そうなのニャ!
    ユーミンのライブも行かれて羨ましいっすよ(*^o^*)
    私も一度生でユーミンの歌声聞いてみたいです。
    merryちゃんの食べ残しがハートマークになってるって
    これはテンション上がっちゃいますよね〜(=^▽^=)
    • sabatora nyanya
    • 2017/03/19 5:45 PM
    まったりmerryちゃん見てるだけで癒されますね(*⌒∇⌒*)
    merryちゃん、ハート型狙って食べるとは、センスあるにゃ!

    しだれ梅きれい!
    おはようございます。
    猫さんはどんな表情も可愛いですよね〜
    merryちゃんの表情も毎回キュンキュンで
    むぎゅ〜って抱きしめたくなっちゃいます♪
    手が伸びそう(いや伸びてる笑)そんな衝動を抑えるの大変(笑)
    猫さんが何かに夢中になってる時、鼻にシワ寄っちゃうの大好物(笑)
    mamuriさんもですよね〜
    日に日に暖かくなり、お出掛けも楽しいですね!
    mamuriさん楽しい春をたくさん見つけてくださいね〜
    merryちゃんはどんな時でも超ラブリーですよぉ〜♪
    癒されるわぁ〜♪
    朝からハッピーな気持ちになりましたよ。
    ありがとにゃ♪

    『春爛漫』
    もうすぐですね。

    お皿の中のハートマーク。
    キュンキュンしちゃいますね♪
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM