春はピンクで!

  • 2017.04.09 Sunday
  • 12:27

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

ムニャムニャ言いながら

 

顔を舐められるのが

 

たまらない飼い主です。

 

さくら

 

気温が20度近くなり

 

一気に桜が開花。

 

でも生憎の天気続き。

 

今日の午後からようやくお天気回復かな。

 

みなさんはお花見楽しまれましたか?

 

 

 

 

さ〜て、

 

先日 にーさんのクイズに当選し

 

素敵な手作り品を頂きました!

 

ピンクの桜柄にレースの首飾り。

 

とってもキュートでしょ!

 

 

 

merryは、甘い香りに誘われて

 

いちごチョコの柿の種に

 

スンスン♪

 

 

飼い主美味しく頂戴しました!

 

にーさん、

いつもありがとうございます。

 

 

そして4月のカレンダーの

 

リキニャンとコラボハート

 

 

 

リキニャンのおひげは、

 

豪快に上向いていたけど、

 

merryはあっちこっちのお髭(笑

 

 

 

 

 

雨降りの昨日、

 

poohさんに頂いた

 

やまとさん手作りおもちゃでハッスル。

 

 

投げるとナイスキャッチ〜♪

 

この後、

 

ケリケリのmerryなのでしたニコッ

 

 

poohさんが、

 

めりーちゃんはピンクが似合うと

 

オーダーしてくれたまたたび入りボール。

 

キャッチしてるだけなのに

 

可愛く見えるのは

 

ピンク効果かな顔文字

 

 

 

にじ

 

訃報

 


夢列車で星の欠片を一緒に集めて

 

素敵な思い出を

 

たくさん作ってくれた

 

優しいちびた君が

 

虹の国に渡ったと聞き

 

大変驚いてます(泣

 

悲しくて仕方ないけど

 

ちびた君の分まで

 

頑張って生きるんだよと

 

merryに伝えました。

 

ご冥福お祈りいたします。

 

ちびた君、ありがとう!!

 

 

※コメント閉じてます

 

いつもありがとうございますheart

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • 12:27
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM