甘えんぼうmerry

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:47

JUGEM

 

昨日は、いきなりの土砂降りで、

 

今日は、25℃超え夏日。

 

咲きだしたチューリップも

 

夏の陽気にびっくりかも。

 

晴れ

 

さ〜て、おうちのにゃんこは、

 

まだまだ春気分で

 

甘えんぼうさん!

 

♪お手手に注目

 

 

 

 

 

 

 

横になりながらの

 

ふみふみ。

 

 

moe

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

真剣な表情で…

 

 

 

 

 

 

 

起きながらのふみふみは、

 

どうして怖い顔つきに

 

なるのかな?

 

そんなことより

 

このムートン片付けたら

 

ふみふみ見れなくなるかも

 

しれませんよね??

 

 

ねこ

 

今日も懲りずに

 

食べ残しチェ〜ック!

 

さ〜て何に見えるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

猫に見えませんか?

 

上下反対にすると…

 

 

 

 

 

くるま

 

春のお出かけ

 

さくら

 

 

 

国宝犬山城を見ながら

 

ランチに温泉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • 22:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ★にーさん、遅くなりましたm(__)m

    そうですよね、元気BOYのいるおうちでは
    残したら食べられちゃいますものね

    そ、そ、前猫(メス)の食べ残しを 前犬(メス)がよく狙っていたので
    キャットフードとドッグフードを食べ比べしてみたの
    そしたらキャットフードの方が美味しかったのよ(笑
    こんばんは
    食べ残りがねこに見えるなんて
    さすがですね
    ちなみに我が家は絶対に食べのこり
    絶対にないんです
    食いしん坊ばかりいるからですねf(^^;
    • にー
    • 2017/04/24 10:31 PM
    ★桜月さん、遅くなりましたm(__)m

    お久しぶりです
    お変わりありませんか?

    横になりながら、お手手片方ずつ伸ばして
    甘えたなお顔でたまらなく可愛いです
    そろそろ終わってしまいそうなくねくねモードに
    主人はがっかりしそう
    次はうんと先になりそうですから(笑

    こちらでもハナミズキ咲き始めたばかりですから
    東北は春が一気にやって来た感じですね

    いろんな花が咲き新緑の綺麗な時期が
    楽しめる行楽日和が続くといいですよね
    • mamuri
    • 2017/04/22 4:41 PM
    ★ネフママさん、遅くなりましたm(__)m

    ネフちゃんも、もこふわ好きにゃのね〜!
    ネフちゃんの優雅さが一段と際立ち
    見ている方はうっとりしてしまいそうね(*^。^*)

    20℃越してきて、長毛にゃんには辛くなりそうですが、
    本日も日当たり抜群の場所で寝んねのmerryでした(笑
    • mamuri
    • 2017/04/22 4:33 PM
    mamuriさん、merryちゃん、お久しぶり〜♪♪
    横になりながらのふみふみ
    とってもかわいい(*≧∇≦*)
    甘えたmerryちゃんは
    可愛さが数倍増しですね↑↑

    食べ残しアート
    ちゃんとにゃんこに見えましたよ。
    merryちゃん、美的センスが冴えてるのは
    mamuriさん似なのね。

    こちらは桜が咲き始めました。
    梅もこぶしもハナミズキも一斉に咲き始め春本番です。
    雨降りにサヨナラして
    晴れたお天気が続いてくれたらいいのになぁ(*^_^*)
    • 桜月
    • 2017/04/19 6:43 PM
    ムートンの上でまったり〜〜。
    もこふわな素材が好きなのはネフも一緒♪
    そういうところ女子よね(^m^)
    確かにもこふわがない夏はフミフミが見れませんね。

    猫型にごはんを残すなんてmerryちゃん、芸術肌ね!
    • ネフママ
    • 2017/04/19 4:40 PM
    ★ミーさんへ

    お得感満載だなんて 嬉しいお言葉サンキューです(*^。^*)
    食べ残しは、猫の顔に見えましたか 良かった

    ミーさんの方が、お花畑から…なんて素敵な発想力だわ!

    以前 ベトナムかどこかの国で 飲み終わった
    コーヒーカップで占うのをTVでやってて
    関連付けて(笑)餌の食べ残しで その日の気分をあげている飼い主です
    • mamuri
    • 2017/04/18 10:47 PM
    ★てんつくしゃんへ

    そうそう、立ってのふみふみは耳が用心してる耳に
    なってますよね
    めっちゃ、真剣なまにゃこで(笑

    一人っ子はご飯を横取りされる心配もないから
    気の向くまま食べてます
    前猫もそうだったなぁ〜(^^)
    ぼんちゃんいたら、食べられちゃうね(^_-)-☆

    ふみふみって、ムートンのようにふわふわのところで
    すると思ったら、スレンダーなママの それもよりによって
    鎖骨でとは
    参りました〜
    ほんとみんにゃママが好きでたまらないんですよ(*^。^*)

    せっかく犬山城近くまで行ったので、てんつくしゃんの
    大好きな石垣を写真で撮り、元気づけたかったのですが
    最近犬山城界隈の観光客が増え 駐車できず近くまで行けなかった
    ごめんね〜
    でも少し癒せたようで良かった!(^^)!
    いろんな表情のmerryちゃん、お得感満載だわ(*゚▽゚*)
    うん、うん、お花畑からこんにちは♪って
    お顔を出した猫さんに見える(^-^♪♪♪
    ハムの食べ残しをこんな風に感じたこと無かったので、
    mamuriさんの女子力に脱帽です(^O^)
    そうそう、ふみふみ最中って、無の境地って顔してる^^;
    その真剣な眼差しが、またたまらなく愛おしいんですよね〜♪



    mamuriんしゃん、merryしゃん。こんばんにゃ(=^・^=)

    ふみふみは横でも立ってでも、真剣な、まにゃこ(≧▽≦)耳のむきも真剣ですものね。
    お皿も、真剣に考えて…かなぁ?
    芸術家にゃんだニャ(*^^)v

    くろちゃんとまめさんはなぜか私の鎖骨でふみふみします。
    ええ、痛いですよ(^-^;非常に。。。

    城~~!!最近、見てないなぁ…
    国宝の城は、歴史の匂いがする(*^^*)
    その匂いでお腹いっぱいです、私(≧▽≦)
    • てんつく
    • 2017/04/17 9:30 PM
    ★ノエるんさんへ

    今日はまた春の嵐で大荒れです
    せっかくのチューリップも持たないかもしれませんね(-_-;)

    立ってのふみふみは真剣すぎて怖い顔で
    一緒です(笑
    ノエるんさん家のにゃんは、噛みついてお運びと
    少し激しいですね
    家族が多いとふみふみにも個性が出るんですね(*^。^*)

    ノエるんさん家は食べ残したら、とられてしまうから
    ありえない?
    毎回こんな食べ方するのは一人っ子ならではかな

    春のお出かけで少し期待しましたが、葉桜でした(-_-;)
    今年は花桃みれるかな〜


    ★めろんぱんろっそさんへ

    実は小さいときは ほとんどふみふみしなかったんですよ
    2〜3年前からでしょうか、ムートンの上や
    寝ている私の上に乗ってくるようになったのは(#^.^#)

    あーのるどさん家では、3ニャン3様のふみふみが楽しめて
    イイですね(^^)/
    やっぱり怖い顔になるんですね
    ねこのきもちをそっと聞いてみた〜い!!
    ★Ayuパパさんへ

    発情気味のせいか よくふみふみしてます
    超可愛いってありがとうございます(*^。^*)
    横向きは赤ちゃんのようにあどけないのに
    立ってするときは怖いほど真剣な顔
    ほんと何を思ってるんでしょうね(笑

    毎日温度差スゴイですね〜(^^;)。こちらも昨日は20度以上にになって今日は雨。。。我が家のチューリップもびっくりしていると思います(^^)。

    merryちゃんのふみふみは可愛らしいなぁ(*^^*)。
    うちのみんにゃのふみふみは何だか顔がこわ〜い!そして踏み踏みしている毛布にかみついて、いつもどこかへ運んで行ってしまいます。
    と思ったら、起き上がってのふみふみはmerryちゃんもかなり真剣な表情ですね。

    毎回ごはんの残し方が芸術的〜♪
    今度は何の形になるのかお楽しみですね(^^)。

    これから真夏が来るまでに、行楽楽しんどかないとですね!
    • ノエるん
    • 2017/04/17 1:39 PM
    相変わらずのかわいいmerryちゃん
    ふみふみ可愛いですね
    何歳になってもふみふみはするんですね
    うちも毛布でふみふみしていると
    ほのぼのしたいい雰囲気が楽しめています
    みんにゃふみふみ中は怖い顔しますね
    どうしてなんだろう?
    横向きフミフミ超可愛い!
    餌の食べ方も相変わらずアーティスティックなmerryちゃん。

    フミフミの最中って、何を見つめてるんでしょうかねぇ(笑)。
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    merryのプロフィール

    merry プロフィール
    script*KT*
    チンチラゴールデン
    お手入れ嫌いな元気な女の子

    子猫時計

    365カレンダーわん

    365カレンダーにゃん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM