スポンサーサイト

  • 2023.02.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    JUGEMから はじめまして〜(*^_^*)

    • 2012.10.07 Sunday
    • 20:15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     
    〜JUGEMから はじめまして〜(*^_^*)

    ねこきもから 引越してきました

    チンチラゴールデンのおんにゃのこ

    2歳になったばかりの merryです

    ツンデレで 気が強いお嬢様ですが

    グリーンアイがチャームポイント

    のんび〜りな 更新になりますが

    どうぞ、よろしくお願いします

     mamuri




     merryの紹介 〜

     か細い可愛い声で鳴く

     ブラッシング・爪切り嫌い

     私の様子をよく観察

    ねこきもキューブ&ねずちゅうで遊ぶのが好き

    エコバッグ、紙袋、箱が好き













    こんなmerryですが、仲良くして下さいネ







    初投稿が遅れ心配してくれた ねこきも猫友さん

    大変ご心配お掛けしてます

    うまくUPできてるかな〜大丈夫













    スポンサーサイト

    • 2023.02.13 Monday
    • 20:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆はまぐりさん

      私も久しぶりに 可愛いミィちゃんに癒されましたよ〜\(~o~)/
      また会いに行きますね〜♪

      merryも待ってます
      いつでも遊びに来てね〜(*^_^*)
      またこちらでも楽しみましょう!!宜しくお願いします
      • mamuri
      • 2012/10/13 11:49 PM
      mamuriさん

      お久しぶりです!
      コメントありがとうございました(^^♪

      見つけてもらって嬉しかったです。
      おかげで久々にかわいいmerryちゃんのお顔が見れました(*^_^*)

      これからもよろしくお願いします!
      ☆こねこさん

      見つけてくれてありがとうございます♪
      嬉し〜い\(~o~)/

      PC苦手な私は、かなり時間がかかってしまい、ご無沙汰してしまって(^_^;)
      また、こちらでもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
      • mamuri
      • 2012/10/11 10:21 PM
      mamuriさんこんばんは。
      遅くなりましたが、JUGEM開設おめでとうございます!!
      merryちゃんのここでのご活躍楽しみにしています^^
      ☆ゆ〜みんさん

      無事到着して下さり、ありがとう〜ヽ(^。^)ノ
      嬉しいです!!

      ゆ〜みんさんのブログ見ましたよ
      ネギが降ってくる〜斬新で 面白いね(^^)/
      ひんやりしてきて ネギちゃんもmerryも モフモフ度アップしちゃいますね
      こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

        1回コメ入れたのに 何故か消えてる〜2回目です (^_^;)
      • mamuri
      • 2012/10/11 3:46 PM
      ☆モコMAMAさん

      相変わらずかわゆし な〜んて、嬉しいなぁ!!
      モコmAMAさんの大好物な(笑) チョコあんよ 肉球 頑張って撮るね〜(^^)/

      モコちゃん、バギーでお散歩 嬉しいね
      お散布風景を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
      こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

      それますが、タジョさんへのコメ おもろすぎ!(^^)!
      • mamuri
      • 2012/10/11 3:37 PM
      merryちゃん mamuriちゃん  (^-^*)/コンチャ!

      JUGEMでも変わらず仲良くしてね〜
      merryちゃん おひさしぶり☆ 相変わらずかわゆし〜(*^^*)ポッ
      また、モコMAMAが大好きなmerryちゃんのお手手やアンヨの裏☆チョコレート色のあんよ(*・・*)ポッ 見せてね〜
      モコはバギーを買ってお散歩するのが最近のMYブームです。
      またupしますね! 見てね〜
      • モコMAMA
      • 2012/10/11 10:01 AM
      mamuriさんさーーーん
      見に来れたーー
      どうやっていいかわからなくて、
      ひろちんにいろいろやってもらったの(泣)

      merryちゃん今日もかわゆいん☆彡
      mamuriさん、これからもよろしくね(*^^)v
      また遊びに来るねーmerryちゃん。
      ☆桜月さん

      見つけてくれてありがとうございます\(~o~)/
      ねこきも最後の2日間は、更新の嵐で すごかったです(◎o◎)
      でもこんなに早く 皆さんが移行完了され再会でき とても嬉しいです

      桜月さんが、遊びに来てくれるか心配でしたから、merryが桜月さんに熱い視線を送っちゃいました(*^^)v
      いつもmerryのラブビームを喜んでいただけ とっても幸せです♪

      これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
      • mamuri
      • 2012/10/10 10:30 PM
      mamuriさん、merryちゃん、お久しぶりでーす。

      ねこきもブログに最後のコメできなくてゴメンナサイm(__)m

      再会できてとっても嬉しいです(*^_^*)

      merryちゃん、もふもふ感UPして
      更にゴージャスになってるぅ☆彡
      1枚目のmerryちゃんと見つめ合ってうっとり〜(*´∀`)
      ホント素敵で可愛いわぁ(=^・^=)

      これからもよろしくお願いしま〜す(^_-)-☆
      • 桜月
      • 2012/10/10 11:37 AM
      ☆あーのるどさん

      会いに来てくれてありがとうございます(^o^)/
      慣れるまでは難しいけど、新しい機能もあるので 楽しみながら進めて行きたいと思いますので、こちらでも宜しくお願いします(*^_^*)

      ぱんちゃん、お転婆乗り越えて凶暴ですか…汗
      まだこにゃんこだから余計かな〜(~_~;)
      めろんちゃん、あーのるどさんガンバッテ♪
      • mamuri
      • 2012/10/09 9:56 PM
      mamuriさん merryちゃん おめでとうです

      結構、慣れないと難しいですね!!

      merryちゃん2歳になったんですね
      ますますかわいくなっていいですね
      最近、ぱんが凶暴になってきて
      めろんがかわいそうです

      また、よろしくお願いしますね
      ☆charlottoさん

      見つけてくれてありがとうございます♪
      初投稿は、かなり時間かかりましたよ(~_~;)

      charlottoさんは、続けて更新されて、スゴイです〜(^o^)丿
      私も分らない事ばかりですが、みなさんに教えてもらったり、いままでにない機能もあったりするので、楽しみながら
      少しずつ頑張って更新したいです

      こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)




      ☆キラりんさん

      会いに来てくれてありがとうございます〜♪
      キラりんさん、内容がたくさんあり過ぎて なかなか移行完了できないんでしょうね(+_+)
      みなさんも、待ってるみたいですが、いちばんキラりんさんが、待ち遠しいですね



      ☆ヒナさん

      見つけてくれてありがとうございます♪
      これだけの投稿なのに、実は かなり時間がかかってしまいました(~_~;)慣れですね〜

      merryのモフモフ度は、秋になりUPしました
      それと同時に毛玉が心配
      なっちゃん、きぃちゃんみたいに キレイさを保てるよう、頑張ります(^^)




      ☆kettleさん

      探して頂いてたなんて、とっても嬉しい〜!!
      こんな、merry と私ですが こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
      また寒天ちゃんに会いに行きますね〜(^o^)丿



      ☆クロとミーコさん

      ようやく到着しました〜♪
      早速会いに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

      そのうちに まこも登場しますので これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/



      ☆ネフママ

      やっとたどり着けました〜♪
      ブログには、色々アドバイスを載せて頂いてありがとうございました とっても助かりました(^^)
      merryに似合うテンプレート・しゃぼん玉と言って頂き\(~o~)/

      これからも宜しくお願いします(*^_^*)



      ☆ゆきういっしゅさん

      遊びに来てくれてありがとうございます♪
      こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

      ゆきういっしゅさんのブログは、とっても参考になり
      助かりますヽ(^。^)ノ
      最近、お邪魔しようとすると 何度もフリーズしてしまいます(~_~;)私のパソコンの容量に問題があるんだと思うんですが…



      ☆sabatora nyanyaさん

      お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます♪
      私もかなり時間がかかり 大変でした(~_~;)
      でも一度投稿できると スッキリして また新しいことを覚えて頑張ろうと思えますね

      ウエブリご無沙汰してますが、またお邪魔します
      宜しくお願いします\(~o~)/
      • mamuri
      • 2012/10/08 8:12 PM
      mamuriさん こんばんは。

      merryちゃん、見〜つけた。
      相変わらず、merryちゃん、可愛いです。

      私なんかより、mamuriさんの方が、ブログを使いこなしていますね。私は、まだまだ、解らない事ばかりです。

      これからも、よろしくお願いします。
      • charlotto
      • 2012/10/08 6:48 PM
      merryちゃん、お久しぶり!
      また再開出来て嬉しいです☆
      キュートで可愛い写真です(^^)/
      みなさん素敵なブログになっていますね^^
      私はまだ移行完了してないので再開できませんが、
      更新出来るのを楽しみにしています(#^.^#)
      • キラりん
      • 2012/10/08 4:02 PM
      mamuriさん、merryちゃん こんにちは☆

      JUGEMデビューおめでとうございます!!
      カスタマイズもされていたんですね☆
      すごーい゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

      涼しくなってきて、merryちゃんもフフモフ度アップなのでは
      ないでしょうか?!
      2歳になってますますレディに磨きがかかっているのですね♪
      これからも素敵なめrryちゃんに会えるのを楽しみにしています。
      • ヒナ
      • 2012/10/08 2:13 PM
      mamurさん merryちゃん こんにちは
      kettleです <(_ _)>

      早々にうちの方に訪問していただいてありがとうございました♪
      どちらにおられるか ずっと探していたんですが
      やっと発見 (☆_☆)

      2歳になったmerryちゃんは レディーに磨きをかけてるのですね ('-'*)♪

      これからも 寒天ともども よろしくお願いします 
      こんにちは〜〜♪

      待ってましたよ〜! 移行完了お疲れ様です
      少しの間なのに、とても久しぶりに感じちゃいました。
      また、merryちゃんに逢えて嬉しいで〜す!!
      こっちでもヨロシクお願いします。
      Merryちゃん、ジュゲムにご到着ですね!
      再会できてうれしいです。
      Merryちゃんによく似合うかわいいテンプレート☆
      シャボン玉もいいですね。
      こっちでもどうぞよろしくね。

      mamuriさん

      お引越しお疲れ様でした。。

      こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。


      色々なことができるようになっているのですが、

      色々なことができるぶん、時折わがわからないときも

      ありますが^^;

      私のブログに今判明した、疑問点や解決策みたいなものを

      書いていたりしていますので見てみてくださいね^^
      mamuriさん、merryちゃん、JUGEMブログ開設おめでとう
      ございま〜す(#^-^#)

      初回にして、完璧なブログ記事に写真のUP見事ですね〜(v^ー゚)
      私は、写真を載せるだけで30分は余分にかかりましたよ(;−;)

      これからも、merryちゃんの魅力たっぷりの記事を楽しみにして
      ま〜す。♪

      私も月イチで此方のJUGEMにUPしたいと思ってますが、メインは
      何時ものブログでUPしますのでこれからも宜しくお願いしま〜す。♪
      ☆こみぞうさん

      うわぁー待っててくれたんですかヽ(^。^)ノ感激です!!

      もきちくんが 夢列車でmerryの事を覚えてくれてたなんて
      とっても嬉しいです♪

      ゆる〜いブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
      私も遊びに行きますね〜




      ☆lalaさん

      細かなアドバイスをありがとうございます(*^_^*)
      やってみたんですが…
      時間かかるのか、【編集内容を保存】がでてこないからダメかな〜
      確認しながらやってみます
      ありがとう〜(^o^)丿




      ☆ひろちさん

      ツンデレmerryも ようやく参戦です♪
      お転婆度は、そるたんに似かな〜笑
      またこちらでも宜しくお願いします(*^_^*)
      • mamuri
      • 2012/10/07 11:31 PM
      mamuriさん いらっしゃーい

      ツンデレお姫様のmerryちゃん待ってたよ

      お互いまだ 手探り状態だけど がんばr−ね

      こちらでもよろしくお願いします♪
      • ひろち
      • 2012/10/07 10:49 PM
      またまた こんばんわ〜
      キラキラのはりつけで〜す(ブログパーツ)

      管理画面ポチ
      デザインポチ
      フリースペース ポチ
      タイトルは テキトウに自分の好きな キラキラとかにして
      内容の所に コピーしたものを張り付けて
      公開をポチ
      編集内容を保存をポチ
      これで 左のスペースにmamuriさんのは右になるのかな
      保存したタイトルが出たら キラキラ 出るよ
      反応するのに ちょっと時間がかかったりするから
      やってみてね
      • lala
      • 2012/10/07 10:29 PM
      mamuriさん、merryちゃんこんばんは^O^
      先日は、とっても嬉しいコメありがとうございました。
      merryちゃんの登場を、まだかまだかとワクワクお待ちしていましたよ♪
      merryちゃんのグリーンアイ、すごく綺麗ですね(*^^*)
      また遊びにきます!これからもよろしくお願いします^O^/
      ☆ゆっきィ〜さん

      移行できたんですね(^o^)丿
      待っててね、遊びに行きますよ〜♪

      merryは、2歳になってレディーになったのかしら 笑
      秋だしね(*^^)v
      これからも宜しくお願いします♪




      ☆lalaさん

      会いに来てくれてありがとう〜ヽ(^。^)ノ
      それに早速のリンクも ありがとう!!

      lalaさんのキラキラパーツを貼り付けようとしても
      文字だけ貼り付いてしまいます(~_~;)
      コピーで貼り付けじゃ いけないのかな〜?

      色々説明読んでも 実際に画面上でできなかったり…
      分からない事ばかりなので、教えてね(*^_^*)
      これからも宜しくお願いします♪
      • mamuri
      • 2012/10/07 10:05 PM
      ☆キルトシューさん

      一番に見つけてくれてありがとう〜ヽ(^。^)ノ

      こちらでも、どうぞ宜しくお願いします!
      早速のリンク設定をありがとうございます
      私も早く リンク設定できるよう頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

      キルトシューさんは、テンプレート個人のに、背景雨だれを加えたんですよね〜
      私も背景に貼り付けれるのかな?
      • mamuri
      • 2012/10/07 9:50 PM
      mamuriさん merryちゃん
      こんばんわ〜
      わ〜
      やっと会えた〜
      良かった〜
      私も さっそくリンク貼らせてもらいました

      mamuriさんのペースで のんびり〜でいいですよ〜
      また merryちゃんに会えるだけで十分で〜す
      これからも よろしくです
      • lala
      • 2012/10/07 9:24 PM
      mamur サン・merryちゃん今晩はっ(=^ェ^=)


      私もやっと移行しましたっ。

      merryちゃん、ちょっと見ないうちに
      すっかりオンにゃっぽくなったよぅな
      気がするのは気のせいかしら?!
      こんばんは*^^*

      ブログ開設おめでとうございます♪

      可愛いmerryちゃん発見♪♪♪

      嬉しかったです*^^*

      これかもよろしくお願いしますね*^^*

      早速リンクを設定させていただきました♪

      • キルトシュー
      • 2012/10/07 9:01 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      merryのプロフィール

      merry プロフィール
      script*KT*
      チンチラゴールデン
      お手入れ嫌いな元気な女の子

      子猫時計

      365カレンダーわん

      365カレンダーにゃん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM